熱海土砂災害に伴う交通状況(7月21日更新)

いつもUMITO VOYAGE ATAMIをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

熱海市伊豆山地域で発生した土砂災害に関しまして、被害に遭われました皆様には心よりお見舞いを申し上げます。また関連地域の1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

 

■ホテル周辺の被害について
ご予約をいただいているお客様には、ご心配をおかけし、お問い合わせもいただいておりますが、当ホテル周辺については被害を受けておりません。

■公共交通機関でお越しの場合
現在、災害によるJR線及び新幹線に運休はございません。熱海市内の路線バスは通常運行しております。

■お車でお越しの場合
土砂災害の影響で、熱海市内海沿いの135号線は現在も通行止めが続いており、復旧の目処はたっておりません。

東京方面からは東名高速道路→小田原厚木道路→箱根新道→十国峠→熱海市内へお入りください。名古屋方面からは、新東名高速道路→長泉沼津IC→伊豆縦貫道→熱函道路→熱海市内へお入りください。

※熱海ビーチラインの通行止めは解除されましたので、東京方面のお客様は、小田原厚木道路よりお越しになれます。

熱海ビーチラインは、7月14日(水)正午から国道135号の通行規制が解除されるまでの間、一般車を含む全ての車両の通行を無料といたします。なお、この期間に限り、制限速度30km/hとし、125cc以下の自動二輪及び原動機付自転車も通行が可能です。

* 熱海ビーチライン 詳細

尚、以下サイトより最新の情報をご確認いただきまして、どうぞ安全にお越しいただけますように、お願い申し上げます。

* 東日本旅客鉄道・運行情報

*東海旅客鉄道株式会社・運行情報

* 公益財団法人日本道路交通情報センター公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です