リゾートホテルでテレワーク!安心にお過ごしいただける連泊プランをご用意

すべてのお部屋が相模湾の雄大な絶景を臨むテラス付きのスイート仕様のUMITO VOYAGE ATAMI。

オーシャンビューのお部屋と自慢の美肌泉質温泉をリーズナブルにお楽しみいただける連泊専用プランを一休.com限定で販売しております。

お部屋にはキッチン&冷蔵庫・ドラム式洗濯乾燥機を完備しており、食材を買い込み、キッチンでお料理もしていただけます。Wi-Fiも完備しており、テレワークにもご利用いただけます。

熱海の海を一日中眺めながら、また、夜には満点の星空と波の音でいつもと違った雰囲気でテレワークをしてみてはいかがでしょうか。

ご予約はこちら

※当ホテルではお客様に安心してお過ごしいただけますよう、下記のコロナウイルス対策を実施致しております。※
・厚生労働省からのコロナ対応ガイドラインを従業員で周知し、オペレーションを行っております。
・従業員のマスク着用を義務付けております。
・お客様との適切な距離を保ち密接・密集・密閉がないように徹底しております。
・体調に不安を感じたお客様のために、非接触型の体温計をご用意しております。また、従業員の日々の体温チェックも行い、体調管理を徹底しております。
・各部屋にアルコールスプレー(携帯用)を設置しております。
・客室清掃時も窓を開け換気をおこなっております。
・客室の清掃は仕上げにアルコール及び次亜塩素酸ナトリウムを使用しております。
・チェックイン時、ご宿泊カードをご記入の際にご利用いただくボールペンは消毒をしております。
・従業員との接触を避けるため、清掃は2日おきに1回(ご宿泊日から起算して3日目)に行わせていただいております。また、不要な場合、お日にちのご指定がある場合は事前にお知らせくださいませ。
・滞在されるお部屋に、お客様のお出かけ用のマスクを用意しております。

※前日までのご予約でお食事(朝食・夕食)の追加を承っております。※
※ともにお部屋だしも可能です。気兼ねなくお申し付けくださいませ。※

News への投稿

コメントを残す